バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の退院決まりました

週末くらいかな、、、

と思っていた旦那の退院

急遽今日に決まり、これからお迎え行きます

ホッとします

確かに旦那はいない方が気楽ですが

病室への差し入れ、結構大変でしたから

旦那は好き嫌い激しく病院食はいらないと

断り(無理やり😅)自分で調達することに

なってましたので、結局私があれこれ

運んでいたのです

パン、吉牛、キャベツ焼き、たこ焼き、鰻弁当

 水、お茶、ロックアイス、飲み物

着替えと相まって荷物重たい!

病院に通わなくて済むだけでも有難いです

しかし、旦那の体はどうなるんでしょうね

旦那の友達からは、もう元には戻らへんで、

と言われているらしい

確かにね、、、

背骨腰骨を骨折なんやし何かと不都合でてきそう

それでなくとも、足や腰が痛い痛いと言ってた

人ですからね、、、

この先私達の生活どうなるのでしょうか

なるようにしか、ならないですが


f:id:bubblejyoshi:20230921071652j:image

好きなお菓子で一杯

疲れ癒えます