バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の事故から1ヶ月過ぎて、、、

旦那が交通事故に合ってから1ヶ月過ぎました

昨日は診察

ほとんど変化はなかったようで

主治医より手術を勧められたそうです

そりゃそうやろ?

治るわけないやん

背骨骨折して自然治癒なんて、、、

しかし話を聞いていると来月の相撲観戦を

見に行きたいのが大きな理由?のようです

手術するとパーになる、、、とか言ってましたから

ほんまにね~

どんだけ相撲好きなん?と思いますね

自分の体の方が大切やん?

この先不自由になったらどうすんの?

知らんで

とはいうものの、きっと本人が一番辛くて

苦しんでいるやろし

あまり強く言うのは控えておきます

なるようにしか、ならへん