バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

やっと年内最終日!!

年内の仕事は今日が最終日です

やっと、っという感じですね、、、

昨日もまたトラブル発生!

ほんまどうなってるんかな

製造部門のトラブルだったので

なんとか手配できて、無事にいけば

本日解消する予定、、、ふぅ〜

仕事するってやはり大変

最近会社からはとても待遇を良く

して頂いているのだから、その対価と

思ってがんばり、、、

と旦那が励ましてくれました

しかし、しんどいなぁ

おばちゃんは責任がない気楽な仕事に

シフトしたいと思ってしまう

ネガティブなこの頃