バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の確定申告できた〜!!

ずっとやらねば、、、

と重く心に沈んでいた旦那の確定申告

思い切って今日とりかかり、作成が終わりました

今年は思いがけないトラブル続きで

e-taxで送付できないので明日直接持ち込んで

完了!となる筈です✌️

ほんまに、、、、

旦那の不始末には驚く

人には散々説教する割に自身はどんでもない

失態あるからね


f:id:bubblejyoshi:20240307231946j:image

七条商店街にあるKIMURAという

パティスリーで焼きたてのフィナンシェを

購入

口コミ大絶賛やったけど私はあんまり

好みではなかった〜👎

生地のモチモチ感が苦手なのでした、、、