バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

人生は嗚呼の連続

またひとり後輩が退職しました

家庭の都合(本当)なので仕方ないです

私の仕事も引き継いでくれていたので 

肩の荷が降りたと思っていたのですが

また戻ってきました

そして他の諸々の雑務も増えます

しかしねー

中小企業というものはどこもこんなものなのかな

人が定着しない、というか

何人辞めていったでしょうか

何回業務内容を説明したでしょうか

最近山程求人の応募があったのに

どうなったのでしょうね?

誰も採用されてないのかな

休み明けからまた最少人数での仕事が

始まります

憂鬱です