バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

やれやれ、、、な1日

引き続き旦那が鬱陶しい話

今日は恒例の焼き肉メンバーによる

焼き肉の日

お店に行く前に軽くハイキングでも、と 

計画してたのてすが今朝になって急に

登山口が複雑過ぎてわからん!

とグズグズ言い出す、、、

メンバーがそれならもうハイキングは

中止にしよう!とややキレたので

ハイキングは無しとなり、時間潰しに

お茶でもしようとなるも、闇雲に車を

運転しあらぬ方向へ突っ走る、、、

そしたらもうお茶はやめてお風呂に行こうと

なって一段落

後は機嫌が治ったのか焼き肉をもりもり

食べてましたよ、、

にしても、昼食に入った丸亀製麺

一人がレンコンの天ぷらを取ったものの

固くて食べ切れず残した事に対して

烈火の如く怒り爆発、その人も訳わからず

キョトンやったけど上手に切り抜けてくれて

助かった、、、

俺は食べ物残すのが生理的に許せへん!

とお店で怒鳴るしね

ほんまもうみんな来なくなるよ、、、

自分に心配事や体の痛みがあるのはわかるけど

人に当たるなんて甘えてる

それこそ、人間的にどうかと思うよ

自分が吐いたツバは全部自分に返って来るよ

それが今の自分の状態だと、何故気が付かないの

かね、、、

言った所で悟らないだろうし私は言わないけどね

自業自得とは今のあんたの姿だよ!