バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日は休み

f:id:bubblejyoshi:20201103102207j:plain
祝日ですが旦那はお仕事。
とっくにサンデー毎日の身分になってるのに
今もせっせとバイト頑張ってる。
母も感心するほど真面目な人です。

10月の半ばからずーっと好天続き。
ほんっとに気持ち良い快晴。
一年で今頃が一番天候が安定してるんですね。
山旅にはもってこいなんだ、、、

そういいつつ、私は朝寝しながら
この本を完読しました。
久し振りに純小説?っていうのかな。

読書って空想をふくらますものなんだ
と思った作品です。
馴染み深い糸魚川や、松本、北海道などが
舞台なのも読み続けられたのかも。