バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

痛恨の凡ミス 続き

まったく、、、
間が悪い時ってとことん悪い事
重なるよねー。
昨日発生した納期間違い事件、
まだ終わらなかった💨

なんとか品物を調達して
今日朝一で客先へ納品。
で、事なきを得たと思っていたら
一本の電話が入る、、

「品物間違ってますけど」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あわわですよ、、、。
なんでこんな時に限って、、、
間違えんねん!?
いつも完璧やのに!

またまたそれを引き取りに行って
再度修正して納め直して終了。

のはずが発注した担当者様と
実際納品した先の荷受け様との
連携が上手くいってなかったみたいで
午後からまた発注担当者様から

「品物ちゃんと届けてもらってるんですか!?」
とまた電話が入りこちらもあたふたする
はめに。
しかもその場におられた社長の耳にも
入り、今後再発しないように対策を
考えますという流れで収まりました。
なんか大事になったなー。

そもそも我が社の配達係が発注者様に
一言「今お届けしました」
と連絡していれば何事もなく済んでた
訳ですよ。
ま、そこまでしないですけどね。
通常は。
我が社はどっちかというと
ユーザー様にも塩対応なんで。

もー。
私が何をするわけでもないのですが
気疲れしたなー。

はよ寝よ😪