バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ブラッキーさん

とあるママさん。
たまに顔見るんですが
幸せがあふれでています。
それはそれで素晴らしいです。

だけどそのタイミングで?って
言いたくなるくらいのまさかの産休。

人道的にこんなこと発言できませんよね。
将来を担う国民を産み育てることの
尊さ、大変さわかっています。

でもねー。
どうにもクエスチョン。
私には理解できないです。

会社から期待されてる人材なのに
あっさり産休育休に入る。

その間本当に大変な時期だったんですよ。
もう済んだから過去の話やけど。

結局なにもかも、、中途半端。
丸投げ?
あの、改革はなんやったんやろね、
未だに意味不明。
そして無駄金。

人の考えはわからん。
だから深入りしない。
人それぞれ。

結局自己中心なんですよ。