バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

温泉でスッキリ✨

といっても、スーパー銭湯です。
八幡の灯りの湯へ来ました。
ここはサウナもお湯もいいですね。

適温っていうか。
水風呂も温泉もゆっくりつかれます。
さらに炭酸風呂も広くて濃度も濃いし
寝湯も水深が浅目と深目があり
私は深めが好きです。
(寝転んでいても寒くない)

こちらはロウリュウサービスが
あるのですが、コロナ対策のため
恒例の「わっせーわっせー」
の掛け声はなしで、一人一人ウチワで
あおいでくれるサービスも中止でした。

それでもこのご時世にロウリュウやって
くれるだけ有難いかな。

今日は小雨が降る1日。
どこにも行けずストレス溜まりそうですが
デトックスできただけ良しとしよう!