バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母に翻弄される

今日お昼休みに母から電話があり、

ちょっとお小遣いがあるから今度焼き肉行こう、

と誘われました。

最近ちょっと金遣い荒いな、、、と

思いましたが有り難く「うん!」と返事しときました。

ま、せっかく盛り上がってる気分を害するのも

わるいしね。

やっかいな手続きが終わって晴れ晴れしたんやなと

喜んでいましたが、夜に「定期してる通帳がない」

とまた変な電話をかけてきました。

???

定期なんかしてたん?

私に言われても知らんやん?

変な妄想に捕らわれてるみたいです。

やばいなー。