バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

老後の準備

旦那は心配性で、自分達の老後を常に考えています。

時々うんざりしますが、、、。

この先どうなるかわからないし、寿命なんて

誰にもわからない。

というのが私の考えで。

でも生きていくのは現実です。

特に私が独りになった時に不自由しないようにと

旦那は色々準備してくれています。

今日はその一つで、新たに保険に入ることになりました。

この年齢からも入れるのを探してくれました。

驚く程先の為の保険ですけど。

そこまで、生きてるんかな?

まー、資金があるうちは続けようと思います。