バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ホームパーテイ

いつもの焼き肉メンバーでお昼から

コロッケパーティをしました

先日旦那が作ってくれた近江牛コロッケが

あまりにも美味しかったのでメンバーに

声をかけたのです。

あと屋久島で購入した焼酎も飲みたかったし。

ちなみにメニューは

  スモークサーモンサラダ

  東洋亭風トマトサラダ

  コロッケ

  だし巻き

  お寿司(サーモン、マグロトロ、イカ)

  フルーツタルト(タルト専門店で購入)

でした。

お寿司は素人感が否めませんが

他は美味しかったです

旦那、また腕を上げたようです。

屋久島の焼酎は「水の森」「屋久杉」

でしたが芋焼酎の割にスッキリ飲みやすく

これなら芋が苦手な私もいけます。

やはり水がいいのでしょうかね?

ホームパーテイは開催前は粗相がないよう

気を遣いますがいざ始めると楽しいものです。

約4時間程楽しく過ごしました。