バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

1月2日夜は実家へ。でもちょっとハズレ

f:id:bubblejyoshi:20210102230832j:plain

今夜は実家へ食事に行きました。

もう何年も恒例となってます。

メインは釧路から取り寄せる毛ガニ。

いつも冷凍とはいえほっぺたが落ちるくらい

上レベルの蟹が届くのですが

今年はちょっと、、、、?

いわゆる「冷凍の蟹」でした。

なんでかなー?

いつもと同じお店で注文してるらしいですが。

はっきり言ってこれじゃ3000円くらいのレベルですね。

まだ私が食べたのはましでしたが

母のや旦那のはカスカス。

いつもの湯がきたてのようなみずみずしさは

なかった。。。。。

残念。

母も今年のはちょっとおかしいね、、、

と言ってました。

もう、高いお金出して頼まなくてもいいのでは?

やっぱ食べに行く方がいいよ。

あと桂寿司で上にぎり。

これもあかんなー。

もう素人のお寿司やった。

おいしくない。

すし飯が味ない。

サービスの赤だしも、、、、、

何の味やろ?

まずい。

もう頼まんでいいわ。。。。

ごめんね。

いろいろ奮発してくれたけど。

美味しかったのは

コーヒーとスイーツだけやった。