バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

何も予定がない三連休

11月3日というのは実は晴天率が高い

祝日です

今日も記録的に暑い一日でしたが

いいお天気でした

何も予定がない三連休

寂しいですがお金を使わないという

点ではこれもよしですかね


f:id:bubblejyoshi:20231103233638j:image

朝は旦那がテレビで見たという

ロイヤルポークウインナーを

使ったハート型の目玉焼きを作ってくれました

これ、絶品ですよ!

元々ロイヤルポークウインナーは加熱すると

びっくりするくらい美味しくなるのですが

卵と一体化することにより最高のおかずになりました

気を使ってくれた旦那、有難う

そして滞っていた書類作成を仕上げ

やっと肩の荷が下りました

旦那も精神的に楽になったでしょう

なんせ、文字を書く系の作業は大の苦手さん

ですので、、こればかりは私の出番なのですよ

まぁ少しはお役に立てたかな?