バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

色々ありますわな、、、

一難去ってまた一難

何なんでしょうね?

私の担当している仕事関連で

またトラブル発生!!

お客様の希望どおりに製品ができておらず

クレームの電話

ま、私もあの製品見た時?って

なりましたけどね

担当しているとは言え事務処理のみですから

訳わからずこんなものかと、そのまま

納めたのです 

にしても、製作側もおかしいと思わない

のかね?

一言データがおかしい、と先に連絡くれて

いればこんなドタバタにならなくて済むのにね

はい、言われたとおりやりましたよ、で

終わるものなのかしらね? 

DQNなのかね?