バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

やっぱ疲れる病院通い

今日は入院中の旦那のリクエストを

様々準備し、ないものは購入し

入院の手続きもあるので朝から行ってきました

ここも本人との面会は不可で担当の看護士さんを

通じてのやり取りになります

その中で便秘だというのでヨーグルトを

しこたま買って渡したのですが

それを2個も一気に食べたらものすごく

血糖値があがってしまい看護士さんが

血相変えて騒いだらしいです、、、

こんな数値はありえへん、だと。

血糖値が収まらないと一切の治療が

できない、と言われたらしく

旦那が文句の電話をかけてきました

私としては張り込んでちょっと上等な

ヨーグールトを差し入れしたのに

仇になったようです

そやけど他の種類も入れてたんやから

そのあかんヨーグルトは食べなければ

よかっただけでは?

私、知らんやん

いつも何でも食べてるやん?

暑い中汗かきながら荷物届けたけど

怒られるとはね

ほんと無駄足

疲れましたよ