バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2023年ラス前

ここ2~3日毎日ものすごくお金使っています

なんか、怖いわ自分が 

冬休みはおこもりなので自宅であれこれ

食べるようにと値段気にせずカゴに入れてたら  

もう1ヶ月分の食費なくなったかも

どうしてクリスマスから正月にかけては 

何もかもがハイコストになるんでしょうね?

何も大したことしてないのに諭吉が消えてくわ

もうあるもので生活せねば!

あしたはお餅と晦日そばを受け取りに行きます

けどね 

今日は少しだけ部屋の拭き掃除をしました

雑巾真っ黒、、、😱

カーテンも洗濯し、リビングのは新調したので

埃ましかな? 旦那が喘息なのですこしは

ましになったらいいのですが 

あんまり充実してない今年でしたが

しょーがない 

来年はもっとつまらんやろね

内省に目を向けるいい機会かもね