バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ポンポン山その後は暗雲垂れ込める

f:id:bubblejyoshi:20211225222345j:image

今日のヒット。

ポンポン山下山途中雨が降ったり止んだり

ぐずつきましたが、こんなにキレイな虹が

でました。

しかもずっとです。

山の上から見るせいかとても近くに感じました。

虹と言えば!

私が最近はまっているレインボーからの

プレゼントかな?

コージーからのメッセージかな。

いつも聞いてもくれて有難う、みたいな✨

そんなハッピーなハイキングでしたが

帰ってからは急に旦那の機嫌が悪くなるわ、

母からまたわけわからん相談されるわで

なんかご飯が喉を通らないくらい

気分悪かった。

ほんまに、、

2人のお守りはしんどいです。

とくに旦那は気分屋なので腹が立つ。

いつもうっとうしいので言われる通りするけど

それってハラスメントやんな。

天秤やわ~。

自由か今の質素ながらも安定した生活か。

いつも葛藤するね。