バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

初出勤はやや不調

今日は初出勤でした。
久しぶりのお仕事に
頭はわかってても体が付いていかない~💦
ミスしないよう確認とりながら
たまっていた業務片付けていきました。

お昼は会社から創作割烹のお店の
お弁当がでました。
このお店のお弁当、一度食べたかったので
うれしかったです。
ただ内容はお刺身、天ぷら、だし巻き、
炊き合わせ等の完全和食で、
お正月に散々食べていた内容と
被ったせいか感動指数はやや低めでした、、、。

それと一旦治ったかに思えた食あたりですが
今日朝食を食べた後またなんか
ムカムカが始まって
一日中しんどかったですねー。

ちょうど今社内に妊婦さんが
おられるので、気持ちわかるわー
なんて思いました。