バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

歯がうずく~!

今日は歯医者さんへ。

歯の根っこの治療です。 

今日は細い針?を何度も刺して

歯根の掃除をしてもらいました。

 

しかし、、、

刺さる、刺さる、、、

神経ないはずやのに

明らかに痛い!

絶対ここが病巣やってわかるくらい

痛い、というか響く、というか、、

骨まで刺さってるのかな?

こんなに歯が痛いのは何年振りやろ?

よほど悪かったんですね、、

そういえば何ヵ月も前に目の下の頬が

腫れてたな、、、

あれ?と思ったけど放置してしまった。

 

もうだいぶ前から悪かったんや、、、

まだ歯茎はれたまま。

治るんかな?