バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ようやく決まりました~!GWの予定

はあああっ!

や、やっと決まりましたよ、GW

結局安達太良山と月山の二座になり、

鳥海山早池峰山とセットで別の

機会に行くことになりました。

旦那、弱ってるからねー、、、

ほとんど観光メインの予定になったけど

ま、いいか。

いつも山旅では慌ただしくオマケ的に

観光してるから結局また今度ゆっくり

行きたいねーってなるから

いっそのこと一ヶ所じっくり絞って

滞在する方が得策かもです。

そう度々同じ所に旅行いけないからね!

中高年夫婦に見合ったノンビリ旅が

向いています。

 

さて、今日はよく降りました

激しく降ったり止んだり。

そんな中お墓参りへ行って来ました。

お彼岸ですからね。

そして帰りに前から行きたかった

ドトール珈琲農園へ。


f:id:bubblejyoshi:20210321232910j:image

たっぷりアイスコーヒーと

濃厚プリンのセット。

プリンはめちゃちっさかったけど

美味しかった。

しかし、ちいさいな、、

せこい。

店内の雰囲気は良かった。

コーヒーも美味しかったけど

コスパは良くないな。

パスタやオムライス、サンドイッチ

スイーツと食事ができる ドトールみたい

やけど、なんかショボかった。

他のテーブルの方がオーダーされてた

パスタみたけど少なっ!

て感じ。

あれではランチにならへんな。

店の雰囲気がいいだけに残念。

コーヒーだけやったら

また行ってもいいです。