バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

歯科医は神✨

今日歯磨きしてる時に気がつきました。

なんか、、、前歯に茶色いシミが!!?

え?

昨日の夜はなかったのに。

急に虫歯になったのかな、、😱😭

ちょうど今日歯科医に予約していたので、

早速先生に診てもらう。

忘れていたけど、この前歯は昔ちょっとした

虫歯治療をしていて、その詰め物がとれたとの

事でした。

今日予定していた治療を変更して

直ぐにこの歯を治してもらいました!

鏡で確認すると全然わからないくらい

キレイになってました!

先生は神や、、、

良かった。

しかし次から次と歯が悪くなるな、、、