バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の病院通いの付き添い

今日は午前中の半休を取り

旦那の病院通いに付き添いました

今回はケガではなく近々白内障手術を

行う為の事前検査でした

別に私が行く必要ってあるんかな?

と疑問でしたが、担当医から家族も来てくれと

言われたらしく渋々行ったわけです

ま、午前中には終わってくれたので

近くのお蕎麦屋さんでランチできたから

良しとしましょう
f:id:bubblejyoshi:20231108213504j:image

とても美味しかったです

そうそう、ひとつ面白かった事がありました

病院で看護師さんから入院手続きの説明を

聞いていた時、私の事を旦那の娘か下手したら

お孫さんかと思ってました、、、

と言われしばし、笑い

40代位まではよく言われましたが

久し振りに言われましたね

マスクしてたしね

見た目も大切ですね

もう少し頑張ってみよー😄