バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

虚無に包まれる日々、、でも前向きに

旦那のケガを考えるとこの先の予定が

立ちません

大好きな否、生き甲斐でもある登山が

遠退きます 

旦那と一緒に達成したい日本百名山ですが

あと3座残っています

その内ひとつはちよっとハードな山

あ~

本当は今年に登る予定でしたが

天候の都合でキャンセルしたのです

くぅ~

これが悔やまれます

計画が甘かったのです

計画した時期が悪かったのです

温暖化が進んでいる割には今年に限り

残雪が多く見送ったのでした

果たして旦那のケガが全治したところで

登れるでしょうか?

どこまで回復してくれるでしょうか?

私のモットーは「行ける時に行く」ですが

ほんとに人生何が起こるかわかりません

その山、またこんど、、、に

したのが悔やまれます!

結論を聞くのが怖くて旦那にはこの山の事は

聞いてないです

病院で医者に「治ったら山に登れますか?」

と聞いたとき「登れます」とは答えはったけど

これは患者を気遣っての答えかもしれんし

ともかくあと4ヶ月は登山は自重です

早く骨ひっついて!

カルシウムたっぷりのメニューで

サポートしています

旦那が一番落ち込んでいるでしょうし

その上私が言葉や態度で不機嫌になれば

最悪なムードになるので

それだけは避けようと思います

なのでいつもどうりに、前向きに

旦那への思いやりを捨てずに

きっと思うより良くなると信じて