バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

GWの予定が決まらないっ!

例によって何の予定もない休日。

もう何ヵ月こんな生活なんやろ、、

確かにコロナ自粛は求められてはいるけど。

お金あんまり使わないと思って

生活費にかけてしまうなー。

ついつい贅沢してしまう。

ま、いっか。

一回外食したり、遊びにいったりしたら

かるく5000円~10000円はかかるんやし。

日々の暮らしを豊かにしてもいいよね。

と、いうわけで今日はスーパーで

鳥取のタグ付き茹で蟹が半額になってたので

三杯ゲットー!!(^○^)

うまいこと三杯あったんですよ、これが。

むふふ。

今シーズンの食べ納めかな?

現地にいかなくても美味しい蟹が

食べられる(たぶん)

明日母を呼んで蟹パーティーです。

昼間はゴールデンウィーク

山旅の計画をたてていたのですが

これがなかなか、想いどおりいかず

苦戦中。

一度は行きたい有名温泉は

既に満室もしくは取扱いがない!?

コロナのせいね。

はあー。

どうしょうか?

明日で決めたいな。

この悩ましい時間が好きなんですけどネ。