バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

夏至に思う、そしてジレンマ!

昨日は夏至でした。

私がよく読むブロガーさんが夏至

とても心待ちにされていて、なんだか

その気持ちがわかりました。

何故なら「明るい」のです。

昨日は絵画教室に行きましたが

もう夜の7時前なのにまだ陽があるのです。

夕日に向かってバイクに乗っていました。

太陽を見ながら教室へ行くのは恐らく

一年でこの月だけでしょう。

長年教室へ通っていますがそんな事に

気が付いたのは初めてでした。

 

そして、、、

その絵画教室ですが新しい作品を

手掛けましたが下絵が上手く描けない、、

あー、

だんだん自分の絵が嫌いになってきます。

頭のイメージと手が一致しないのですよ、、

ちょっと練習しようかな?

今度の作品は本気モードなんですけど、、