バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

アマゾンで買い物

アマゾンで6本爪アイゼンを購入しました。

早いですが私の誕プレも兼ねてます。

7月に鳥海山行った時に、旦那のも私のも

壊れたのでした。

大きな雪渓があり絶対必要だったのに、、、

なんとか使える方のアイゼンをお互い片足だけに

装着して下山したのでした。

最近はあまり軽アイゼンの出番ってないのですが

それでも必需品ですからね。

旦那が買ってくれました。

アマゾンはあまり好きではありませんが

一番安かったのでね。

あと、嬉しかったのはアマゾンは日曜日でも

発送してくれたのです。

楽天は土日発送は無いような気がします。

土曜日にポチって今日月曜日には着きました。

お店にいかなくていいのが便利。

好日山荘もロッジも、河原町までいかなければ

ならないのでね、、、。

うっかりアマゾンプライム入会を

クリックしないようにこれからもアマゾン活用します。