バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

自分の意見を言う

勤務先で新しい取り決めがあり、その事で

意見を求められました。

基本、私は同調派です。

新しい考え方は賛成です。

何故なら私は自分では思い付かないので

他人の考え方はきっと良い方向へ向かうと

思うからです。 

今日の件も私の生きてきた環境では

常識的ではありません。

でも「今」はそれも善し、と思うのです。

何時までも古い考え方に固執していては

前進しないです。

今に沿った、効率の良い方法を選択するべきです。

そして誰にでも役立つ方法で。

柔軟に。

それにしても意見を求められ

上手く伝わったでしょうか。

自分の意志を持つ、大切ですね。