バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

出会いと別れ

今日は職場でまた1人退職されました。

好感を持っていた人だったので

とても残念です。

いい人は辞めていく、、、。

ですかね。

なんか何を聞いてもあまりご自分の話は 

されない方だったので、辞めた理由も気になります。

たぶん、会社に伝えた理由とはまた別な所に

原因がありそうで。

(私の考え過ぎ?)

いつもにこりと返事されるだけで

本心は決して明かさない方で。

言いたい事は山ほどあったろうに

大人の対応できる人でした。

 

そこがまた不憫で。

心に残るお別れでした。