バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

懸念事項が片づく

と言っても遊びの事なんですが

ひとつは明日行く蟹旅行のお店

今回はイートインできるお魚やさんで

カニを食べようと思っています。

蟹の在庫を確認して価格を聞いてやっと

決まりました。

初めて行くお店。

果たしてどうでしょうね?

あとひとつは来月に予定している屋久島での

レンタカーとタクシーの手配。

まだ先だからと油断してましたが

大手サイトでレンタカーを予約しようとしたら

なんとどこも満車で手配できないことに

なってました。

しまった、、、、

屋久島を甘く見ていました、、、

安い所で借りようなんてとんでもないです。

とりあえずレンタカーやさんを片っ端から

調べてようやく見つかりましたよ、、、

希望車種はリーズナブルな軽自動車でしたが

ワンランク上のコンパクトカーなら空いてます、と

言われたお店で即決です。

良かった~!

これで宮ノ浦岳に行けます!

頭の中にずっとあった懸念事項がなくなり

心が軽くなりました。