バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

スマホ2台持ちになってなんか嬉しい

新しいスマホ購入しましたが

Wi-Fi環境だと古いスマホも使えるのですね!

電話やLINE使用はできませんが、、、

このブログも旧スマホで書いています

なんか、面白い、、、

契約がないスマホはパソコンみたいな

ものかな?

ネットできるし充分かもね

ただ旧スマホ、すぐに固まったり画面が勝手に

パラパラ変わったりしていつ寿命が

来てもおかしくない状態なので

持ち歩きは怖いですが、、、

長く愛用していたのでなんか愛着あるのですよねぇ

さて、今日は旦那の診察日

少しは回復してると良いのですが!

最近動作もスムーズになって歩く速度も

だいぶ早くなったので、悪くはなってないと思います

仕事を休んで心身共に楽になったせいか

以前の優しい旦那に戻った気がします

私的には嬉しいですね